ご本人様がご契約される場合は、パスポート、外国人登録証などの公的な身分証明証をご用意いただく必要がございます。ご用意できない場合は、恐れ入りますが、日本国籍をお持ちの方が代理でご契約いただくことになります。
可能です。契約者は親権者の方になります。
保証人は不要ですが、緊急時の連絡先 (原則契約者の親族の方) は必要です。 (1 年以上のご契約の場合保証人を立てていただく場合もございます。詳しくはお問い合わせください)
お申し込みの場合は、入居予定の方全員分の写真付身分証明書のコピーが必要となります。
ご契約者様が入居される場合には、ご契約者様の身分証明書 (写真付き) 、ご契約者様と入居者様が異なる場合には、それぞれの方の身分証明書が必要となります。外国籍の方はパスポートが必要となります。
午後 1 時までに契約が完了し、お部屋の準備が可能な状態であれば即日のご入居も可能です。
可能です。詳しくはご相談ください。なお、身分証明書の提出が必要となります。
新規契約時、初回費用として、以下が必要となります。
支払いは一括前払い、また2ヶ月以上ご滞在の方は分割払いも可能です。
詳しくは、お問い合わせください。
銀行振込・クレジットカード・現金にて承っております。
契約手数料、清掃費、複数名入居の場合は追加人数料金が必要になります。
なお、備品・設備に著しい破損・汚損等が認められた場合は、別途ご請求させていただきます。
必要ございません。
お見積いたしますので、ご入居予定期間と人数をお知らせください。
賃料等に関しましては、期日までにお支払いを完了していただくことが必要です。
光熱費は賃料に含んでおりますが、過度に使用された場合は別途ご請求させていただく場合がございます。
外出時の蛇口の閉め忘れ、電気の消し忘れなどには十分ご注意ください。
宿泊される場合は1名様あたり1,000円/日を追加でいただいております。
その場合は弊社までご連絡をお願いいたします。
なお、泊数ではなく、日数での計算になりますのでご注意ください。
滞在期間に応じて、料金が割安になります。詳しくは賃料をご確認ください。
特別な合意をしない限り、原則キャンセルは受け付けておりません。
詳しくは、お問い合わせいただきご相談ください。
中途解約につきましては、1 ヶ月前通告となります。
※ ただし、入金後の返金はできません。
はい。できます。空室状況につきましては、お電話にてお問い合わせください。既にご予約が入っている場合は、できない場合もございますが、延長の日にちがはっきりされましたら、お早めに弊社までご連絡ください。
ご入居前の場合、キャンセル料の規定に従います。ご入居後の場合、返金を受けつけておりません。
原則ご入居は午後1時以降、ご退去は午後6時まででお願いしております。
ペットとのご入居は原則としてお断りさせていただいております。
女性お一人でも安心してご滞在いただけます。エントランスはオートロック・モニター付インターホンを採用しております。
マンション内は全室・全館禁煙です。
可能です。1DKの定員は3名様となっております。
受け渡し場所や方法はご契約時にお知らせいたします。
お問い合わせください。
鍵の交換代を実費でご支払いいただきます。
基本的にはお客様に弁償していただくことになります。ご入居前に動作確認を行っておりますが、万一、不備がある場合は速やかにご連絡をお願いいたします。
ご相談ください。
消耗品は最初の数日分ご用意しているものもあります。その後の補充は行っておりませんのでご了承くださいませ。詳しくはお問い合わせください。
神戸市指定のゴミ袋がございます。詳しくはご入居時のご案内をご覧ください。
入居中はお客様にしていただきます。ただし、お客様がご入居される前にお部屋の清掃は完了しております。
ご入居後にご案内いたしますので、そちらをご確認ください。
弊社まで取りに来ていただくか、着払いにてお送りすることになります。ご了承ください。
弊社まで速やかにご連絡ください。
申し訳ございません。各物件とも、備え付けの電話はご用意しておりません。ご了承くださいませ。
各部屋情報・設備ページをご覧ください。
洗濯機の利用料はかかりません。光熱費に含まれています。
駐車場はありますが、 1台分のみ となっております。予めご了承ください。
無料Wi-Fi、有線どちらもご利用いただけます。※利用にあたって【 無料Wi-Fiについて 】をご確認ください。
ご入居当日にご案内いたします。
申し訳ございませんが、基本的には変更はできかねます。
空室であればご内覧いただけます。
© 2019 La Jolla Kobe Nakayamate. All rights reserved. ※ 当サイトの情報と現状が異なる場合は、現状を優先します。