ご入居までの流れ
Step 1
Step 2
Step 3
Step 4
Step 5
ご入居の流れ
-
Step 1 空室状況・お見積のご案内
ご希望の物件がございましたら、【お問合せフォーム】またはお電話にてお気軽にお問合せください。
空室状況を確認の上、お見積りいたします。
万一、ご希望のお部屋が満室の場合は、できるかぎりお問合せいただいた条件に合うお部屋をご紹介いたします。
>メールでお問い合わせ
-
Step 2 お申込み
お部屋が決まりましたら、お申込書をお送りいたします。
必要書類(※1)と併せてご返送ください。(お申込順にお部屋の仮押さえを致します)
-
Step 3 入居のご契約
ご契約書・ご請求書を発行致します。
ご契約書に署名捺印いただき弊社までご返送ください。(※2)
-
Step 4 ご入金・ご契約完了
ご請求書発行より7営業日以内にご入金をお願い致します。
ご入金確認後、弊社捺印済契約書のコピーをお送りし、ご契約完了です。
-
Step 5 ご入居・鍵のお渡し
ご入居日1週間前までにご入居当日のご到着時間をお知らせください。
その際、鍵の受渡し方法をご案内いたします。
営業時間内のご到着の場合
ご入居当日に窓口で直接鍵をお渡しいたします。
おおよそのご到着時間を事前にお知らせください。
営業時間外のご到着の場合
別途ご案内をお送りいたします。
ご入居日1週間前までに必ず時間外到着の旨をご連絡ください。
●(※1) お申し込みに必要な書類
≪個人/法人のお客様≫
入居者様全員の写真付身分証明書コピー(運転免許証・パスポートなど)
≪お申し込み記入上の注意≫
下記は必須項目です。記入漏れがある場合ご契約書発行ができませんのご注意ください。
ご契約者
ご入居者
緊急連絡先 (※ご契約者様とは別の方をご記入ください)
ご入居当日は、こちらへお越しください
ご入居当日はマンション隣のオフィスまでお越しください。
入ってすぐの受付にてマンションにご入居の旨をお伝えください。
その後スタッフがお部屋までご案内いたします。
© 2019 La Jolla Kobe Nakayamate. All rights reserved.
※ 当サイトの情報と現状が異なる場合は、現状を優先します。